真面目に取り組んでみようと思いっている。


by 306stylepremium
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

神戸3

くにきやさん、その後の韓国料理屋さんでは良く飲んだ。
くにきやさんでは生ビール2、マッコルリ3、真露ロック2。
マッコルリはかなり大振りのグラスで供される。
ざっと見て300~400ミリリットルくらいは入りそうだ。
韓国料理屋さんではマッコルリとトンドン酒のペットボトル、そして何だか失念したが透明のお酒を4人で分けた。
ペットボトルはよく見なかったが多分1リットル入りくらいだろう。
一応4人で分けたのだが大部分を一人で頂いてしまったような気がする。
非常に美味しくまた非常に気持ち良かった。
宿までは電車を利用したが、六甲アイランドのホテルに帰る途中運良く座席に座ることが出来た。
座った途端、気持ち良く寝てしまった。
起きたのは目的駅の直前。
アマグリが半笑で肩を揺すり起こしてくれた。
面白いから放っておこうかと思ったそうだ。
財布類は全てアマグリに渡してあったのでその時点での所持金はゼロ。
終電まで寝てしまい、どこか知らない街で起きていたらと考えただけでも怖い。
半笑で起こしてくれたアマグリに感謝。
あの笑顔はなかなか忘れない。
Commented by ながしま at 2004-09-22 01:13 x
透明のお酒は確かチャミスル。
昨日慶州苑に行って思い出した。
竹炭でろ過した韓国焼酎。
by 306stylepremium | 2004-09-13 12:49 | | Comments(1)