真面目に取り組んでみようと思いっている。


by 306stylepremium
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2009夏旅行

今年は今週末から1週間イタリアを旅する予定です。
昨年モルディブに行ってからもう一年経ってしまいました。
モルディブで撮影した写真をアップしようと思って忘れ続けるのも1年になったという事です。
と、いうわけで1枚だけアップ。

a0037073_18425742.jpg

PENTAX K-7, PENTAX DA18-55mm F3.5-5.6AL WR
ISO 400, f/18, 1/200, 18mm (35mm equiv 27mm), Av
iPhoto 09でリサイズ
ISOとか絞りとか、今見るとちょっと変な設定ですね… (^^;

見た目そのままの色です。
綺麗だったなぁ。
今年も色々飲んで食べて撮ってきます!
Commented by F子 at 2010-07-08 08:49 x
すてきな写真やお話を楽しみにしています。
Commented by Hi at 2010-07-09 17:12 x
お、いよいよですか、イタリア旅行。写真楽しみにしています。楽しくて美味しい旅を!
モルジブの写真、設定も良いんじゃないですか。ちょっとISO400はやり過ぎかもしれないけど。
Commented by 306stylepremium at 2010-07-11 09:11
>>ALL
そろそろ行っています。
また写真集作るので見てくださいね。
by 306stylepremium | 2010-07-07 18:43 | | Comments(3)