真面目に取り組んでみようと思いっている。


by 306stylepremium
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ドバイ

仕事でドバイに来ています。
といってももう帰る直前ですが…(^^;;
1週間ドバイの高級ホテルに滞在していますが、ご多分にもれず完全にホームシックに陥っています。
早く家族に会いたいものです(T_T)

しかしつらい事ばかりではなく、世界中から集まった人達と交流するのは楽しいものです。
さすがアメリカの会社だけあって毎晩盛大なパーティーがあり、典型的な日本人の私としてはなかなか辛いものがあります。
シャイな私は隅っこに陣取って空気を決め込んでいます。

水曜日は何故か仕事が休みだったので、世界一高いビル・ブルジュカリファに行ってきました。
あいにく曇り模様だったので景色はイマイチでしたが、砂漠のど真ん中に建つ高層建築を堪能できました。
写真はブルジュカリファのふもとにある池に写るビル群です。
超近代的なビルが立ち並んでいて、あたかもSF映画のようです。

a0037073_317863.jpg

なかなか来ようとは思わない国ですが、想像していたよりもずっと印象深いです。
by 306stylepremium | 2011-01-22 03:12 | | Comments(0)