真面目に取り組んでみようと思いっている。


by 306stylepremium
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タイ旅行2

旅程と写真の順番がバラバラですが気にしない気にしない。
この日は灼熱のアユタヤ遺跡で一日を過ごし、夕飯を済ませ、ようやくアユタヤ遺跡のライトアップまでこぎ着けました。
日が暮れたとはいえ、そこはタイ。まだまだ暑さはしっかりと残っており、体力を容赦なく奪っていきます。
気力を振り絞って、この日最後のイベントであるライトアップの写真撮影を行ってきました。
アユタヤ遺跡全体はかなりセキュリティーが緩く、中に入ることも、その気になれば遺跡に登ることもできるのですが、ライトアップ時にはさすがに危険なのか、外側からだけの見学となります。
実際に見てみると、幻想的という言葉がぴったりと合う、素晴らしい景色でした。
ゆるーいガイドさんに恵まれたおかげでゆっくりとこの景色を堪能できました。

次はいい加減サムイ島の記事と写真をアップしようかと思っています。

IMGP7136

PENTAX K-7, SIGMA 30mm F1.4 EX DC
ISO 800, f/1.4, 1/15 sec, 30mm (35mm equiv 45mm), Av, EV -0.3
絞って取りたかったのですが、三脚を持っていかなかったので開放で撮りました。
次回は重くても良いから三脚を持っていきます!
Commented by アマグリ at 2011-07-19 22:38 x
本物なのに、なんかCGみたいだよね。すごく上手!
Commented at 2011-07-22 16:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 306stylepremium at 2011-07-25 01:46
>>あまぐり
実際の風景も映画のセットみたいだったね。
by 306stylepremium | 2011-07-19 00:33 | | Comments(3)