真面目に取り組んでみようと思いっている。


by 306stylepremium
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ア、アル中???

久里浜式アルコール依存症スクリーニングテストというサイトを発見した。
早速判定してみた。
結果は・・・

---
あなたの久里浜式アルコール依存症
スクリーニングテストの点数は4.3点です
あなたの飲酒にはきわめて問題が多い(重篤問題飲酒群)
---

重篤問題飲酒群!!
重篤という言葉の何という重み。
飲みすぎなのだろうか。
少々心配である。
ちなみに最高得点は23点くらいになるはず。
Commented by at 2004-11-25 08:27 x
あの~、4.7点と出たんですが。ナガシマさんより重篤だなんて・・・。
Commented by 306stylepremium at 2004-11-25 08:50
わ、わ、私より重篤で何が悪いんですかぁっ!!!(激怒
どうせ私なんか、私なんか・・・・

ちなみに自分に厳しくテストしたら7.5点でした。(笑
Commented by amaguri-306 at 2004-11-25 09:44
あれ??私11.1点と出たんですが。何かの間違い?え?え?
アルコール依存症??
Commented by amaguri-306 at 2004-11-25 09:50
テスト結果に納得がいかず!
しかし自分に甘く再度テストしても6点でした。
ひさんよりも高い得点だなんて(-_-メ)
Commented by at 2004-11-25 10:55 x
ちなみに私は1.5点
あなたの飲酒には問題あり(問題飲酒群)
いまいち意味が分かりませんが・・・みなさまよりはお子様のようです。
Commented by at 2004-11-25 12:46 x
胸に手を当ててじっくり思い出しながら自分に厳しくテストしたら10.1点と
出ました。
みなさん、まだまだ自分に甘いんじゃないですか?
ちなみに、おさんの気持ちになってテストしたら12.3点でした。
Commented by at 2004-11-25 13:07 x
相当自分に厳しくしても4.3点でした
酒豪のみなさま・・・ヒヨッコですのでお手柔らかにお願いします
Commented by amaguri-306 at 2004-11-25 16:23
12.3点が正しいと思います>おさん
by 306stylepremium | 2004-11-25 01:54 | 食事・酒 | Comments(8)