人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真面目に取り組んでみようと思いっている。


by 306stylepremium
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬支度

冬支度_a0037073_8455344.jpg

ヌーボー祭の翌日スキーの師匠に御同行願いチューニングしたスキーの回収とロクちゃんの冬支度を敢行した。
スキーはまだじっくりとは見ていないがエッジも滑走面もぴかぴかになっている。
いかにも良く滑りそうだ。

スキーを回収した後は晴海のオートウェーブでスタッドレスタイヤとルーフボックスの購入。
スタッドレスはあらかじめBSと決めていたのだが一悶着あった。
BSのREVO1をくれと言っているのに店員さんから猛烈に美酒乱を進められた。
美酒乱コーナーまで連れていかれこれでもかというくらい美酒乱の良さを聞かされた。
「ここまで言ってそれでもまだBSを買うならもちろんOKですよ。BSも悪くはないですよ。お客さんどちらにします?」
とまで言い寄られ決断を迫られた。
もちろん
「REVO1下さい」と即答した。
ここまでの決意を買ってくれたのかどうだかは知らないが大幅に値引きしてくれた。
韓国製のハンコックよりも安い。
びくりした。

冬支度_a0037073_846816.jpgルーフボックスは比較的すんなりと決まった。
アマグリがロクちゃんに合いそうな物に目星をつけてくれていた。
店員さんに頼みボックスを実際に乗せてもらった。
これが見事なくらいにはまった。
リアハッチは干渉無しで完全に開きスキーはオーダーメイドと思うくらいぴったりと入った。
ETCやナビのアンテナも問題なさそうだったので即決した。
駐車場で師匠に手伝ってもらい早速装着。
185センチ有るのだが長さを感じさせない。
暗くなってから撮ったので余り奇麗な写真ではないがどうだろうか。
なかなかいい感じで非常に気に入っている。
この後ETCのテストを兼ね首都高に突入した。
もちろん無事通過。
希望を全て手に入れ御満悦だった。

シーズンインが待ち遠しい。
by 306stylepremium | 2004-11-29 08:46 | プジョー・シトロエン・車