人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真面目に取り組んでみようと思いっている。


by 306stylepremium
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Joss Stone

Joss Stone_a0037073_134230100.jpg良い買物をした。
一部ではかなり有名になっているJoss Stoneの"The Soul Sessions"。
彼女を初めて知ったのは先夏に訪れたハワイへの道中。
機内誌の1ページ全面を使って彼女を褒めちぎっていた。
それ以来ずっと聴きたいと思っていたのだが機会が無かった。
昨日とあるDVDを求めて田町のTSUTAYAに行った。
目的の物はなかったのだがこのCDが目に留まった。
帰宅後早速聴いてみる。
16歳の女の子が出す声とはとても思えない。
びりびりするくらいのソウルフルな声だ。
もちろん楽曲も良い。
2曲目の"Super Duper Love"というタイトルはちょっといただけないが・・・
TSUTAYA価格で1780円。
これはお買い得だ。
by 306stylepremium | 2004-12-17 14:05 | 音楽