真面目に取り組んでみようと思いっている。


by 306stylepremium
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お詫びと自戒の念を込めて

昨日は総勢11名で件の焼き肉屋に繰り出した。
さすがにこの位の人数になるといろいろなメニューを試せて非常に楽しい。
これまで気になってはいたもののまだ試していなかった慶州苑オリジナル「塩ビビン麺」も食べられたし大満足の焼き肉だった。
その後は皆でバーアマグリに出撃。
おたまなどを皆に褒めてもらいつつ御機嫌で飲んでいた。
しかし何故だか自宅で飲んでいると飲みすぎてしまう。
この日も思いっきり飲んだ揚げ句、ホストなのを忘れて寝入ってしまった。
気づいたときには真っ暗なリビングであおと一緒に寝ていた。
遊びに来ていただいた方々には本当に申し訳ないことをしてしまった。
大反省中。
皆さまにはこの場を借りて謝ります。m(_ _)m

皆とお酒を飲んでいるととても楽しくついつい飲みすぎてしまう。
最近はこんなパターンが非常に多い。
気を引き締めなければ。
Commented by at 2005-03-15 11:36 x
どうもお疲れ様でした。
博士寝てましたっけ?気が付かなかったなぁ。
と、記憶の曖昧な私も相当酔ってました。

ところで、いつの間にか買ったばかりの携帯電話が傷だらけに(ToT)
体に傷はないので転んだわけではなさそうだ。
さらに撮った覚えのない写真が多数...。博士のイイ写真がありますので、博士からの着信画面に設定しました(^^;

今回は誰かに暴言を吐かなかっただろうか?失言しなかっただろうか?ちょっと心配です。
私も次回から気を引き締めようと思います。
Commented by at 2005-03-15 13:45 x
Hiさんの近況が色々と聞けて楽しい宴だったのですが
お酒のせいにはしたくはないのですが、私もひとつお詫びと訂正を
しておかないといけない気がしておりますのでこの場を借りて
(いいのかここで、というのはありますが)

確かHiさんとOさんと私で会社に関するお話をしていたと思うのですが、
しっかりとした対応ができず、私が「持株会社の研究所」にいるという
ような形で話が終わってしまったような記憶がかすかにあります。
そうでなければ良いのですが・・・念のため
研究開発に携わっておりますが「持株様」ではございません。切腹!
すみませんです。
*わかる人にしかわからないネタでスミマセン。

前日の「焼酎博士の会」ですでに斬られていたのかも・・・
なぜか時計は壊れてるし・・・
Commented by 306stylepremium at 2005-03-15 19:50
お疲れさまです。
寝てましたよ。私。

携帯がキズだらけになったり、時計が壊れたり皆さんも以外と壊れていたようですね。
少し安心しました。(^^;
Commented by okamoto at 2005-03-15 21:46 x
日曜はお疲れ様でした。
いやぁ、おいしい焼肉、最高でした(^^)
また、お宅訪問までさせていただきありがとうございます。
同行者はあんなお家に住みたいと申しておりました。
私もあおくんに夢中で博士が寝てたの気づきませんでした。
我々が帰るときって、おさんと話してませんでしたっけ?
とりあえず窓枠は投げてなかったのは間違いないです。

おさん、
てっきり勘違いしておりました。
いろいろ疑問もありますので(?)、また次回お会いしたときにいろいろお話しできたらと思います。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by at 2005-03-16 00:59 x
何だか、色々ありましたが楽しい宴でした。

okamoto様すみませんでした。
勘違いというより私の対応がまずかったものと思われます。
次回またお話できればと思っております。

博士
時計が壊れた==私も壊れたと思われてます?
そうかもしれません^^
でも、これに懲りずまた飲みましょうね。
Commented by 306stylepremium at 2005-03-16 18:33
>>okamotoさん
お疲れさまでした。
okamotoさんが帰られるときは確かにおさんと話し込んでいたのですが
その後に落ちたようです。
ながしま家はいつでもWelcomeですのでまた遊びに来て下さい。

>>おさん
いや、さすがに少し懲りてます。
でも飲みますが・・・(^^;

しかし、この日の中落ちカルビ&上カルビは私の慶州苑歴の中で
間違いなくナンバーワンの美味しさでした。
あー・・・書いてたら焼き肉食べたくなってしまった。
by 306stylepremium | 2005-03-14 17:41 | 食事・酒 | Comments(6)