真面目に取り組んでみようと思いっている。


by 306stylepremium
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界で一番美味しい食べ物

世の中には色々美味しいものがある。

自分にとって嫌いなものや食べられないものはほとんどない。
何を食べても美味しい。
有名なお店のディナーでも場末のお祭りの屋台でも皆美味しい。
焼肉も好きだし寿司も大好き。
給食も好きだったしインスタントラーメンだって大好き。
その中でも特に好きなものがある。
a0037073_2254995.jpg

トンカツ。
それもアマグリの揚げるトンカツが美味い。
断言する。
世界一美味い。
まだ食べた事のない美味い料理が世界中に沢山あるのは分かっている。
でも敢えて言う。
アマグリの揚げるトンカツが世界で一番美味い。
Commented by あさみ at 2005-04-15 09:11 x
ううぅぅ~~~~(歓喜

いい旦那さんやっっ。
Commented by てつや at 2005-04-15 10:15 x
ああああああ。
トンカツは世界最強です。
Commented by アマグリ at 2005-04-15 10:44 x
嬉しいのです。
揚げましょう!どんどん揚げましょう!!
Commented by at 2005-04-15 17:01 x
あー、この写真見て今日のお昼に思わずとんかつ食べてしまいました。
カロリー高いけど(゚ε゚)キニシナイ!!
Commented by アリスト at 2005-04-16 01:14 x
俺もトンカツ大好き!アマグリさん、送って下さい(ギブ ミー!)
Commented by 306stylepremium at 2005-04-17 16:43
いやぁトンカツ美味いです。
自分で書いていてトンカツ熱が上がってしまいました。(^^
よし、今度皆が来た時にアマグリに揚げてもらおう!!

>>アリストさん
お、送るんですか?
冷めてもきっと美味しいと思います。
お送りしましょうか?(真剣
Commented by ガンガンガン速 at 2012-07-15 08:57 x
僕もとんかつが世界で一番美味しいと思います!!
by 306stylepremium | 2005-04-14 22:57 | 食事・酒 | Comments(7)