真面目に取り組んでみようと思いっている。


by 306stylepremium
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

桜肉・みの家

a0037073_1245323.jpgこの間も吉原大門で桜肉のすき焼きを食べたばかりだが、また桜肉を食べたくなってしまった。
今度は森下の「みの家」さんに伺ってみようと思う。
先日の中江さんよりはお手ごろ価格だし、何と言って家から近くていい感じ。
取りあえず土曜日に行ってみるつもり。
もちろん夜の部開店の午後4時に乗り込もうと意気込んでいる。
極上の桜肉と酒が私を優しく迎えてくれる。はず。

#参加者募集中!
Commented by てつや at 2005-11-24 18:23 x
うわぁああああ!
行きたいぃぃぃぃいい!
Commented by 306stylepremium at 2005-11-24 18:49
>>てつやさん
ぜひ!!
では3時45分に森下駅集合で。
Commented by てつや at 2005-11-24 18:53 x
今度の土曜日は焼肉の先約が入っているのですぅ…。
(先約無ければ行く気なのがイタイ)
Commented by ながしま at 2005-11-25 17:09 x
残念。
次の機会にはぜひ。
Commented by 茶ぼうず at 2005-11-25 22:24 x
桜肉……あまり食ったことがないので興味ありあり。
鋭意検討中。
Commented by ながしま at 2005-11-26 00:05 x
>>茶ぼうずさん
3時50分に都営新宿線森下駅A4出口集合です。
お待ちしております!!
by 306stylepremium | 2005-11-24 12:43 | 食事・酒 | Comments(6)