真面目に取り組んでみようと思いっている。


by 306stylepremium
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

神戸

a0037073_2293531.gif明日の午後から神戸に行ってきます。
目的は焼肉の罠・てつやさんの結婚式。
式は土曜日なのですが、前日入りして焼肉を食べて気力を養った後に出席です。
式の後はもちろん焼肉。
翌日は明石の酒蔵で新酒の会に参加予定です。
最近大酒を飲んでいないので、旅先でぶっつぶれないかどうか不安です。

因に金曜日は6時30分にポッサムチプさん。
土曜日は7時にくにきやさんに予約を取ってもらいました。
#まりさんありがとうございます!
ポッサムさんでは火山を初体験したいと思っています。
くにきやさんでは、やっぱり生もの&巻き巻きかな。

たっぷり食べてたっぷり飲んでこようと思います!
Commented by おがちゃん at 2006-02-10 00:01 x
みんなでお待ちしておりますよ!
あお君は、どこかに預けるんですか?
by 306stylepremium | 2006-02-09 22:09 | | Comments(1)