真面目に取り組んでみようと思いっている。


by 306stylepremium
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

グアム

さて、明日からグアム旅行。
準備もようやく終わり、後は行くだけ。
早く機内食を食べたい。
どんな機内食が出るのか今から胸がどきどきしています。
機内食マニアと呼ばれようがなんだろうが、旨いものは旨い。
なぜ嫌いな人がいるのだろう???

---
ところで先日とある人物から「ブログ見つけましたよ~」と。
特に宣伝もしていないのですが、隠してもいません。
ブログのタイトルもそのまんまだし。
隠れてみてる人がいたら是非カミングアウトしてください。
後になって「見てますよ~」とか言われると、ちと、恥ずかしいのです。
ものすごい意外な人に「こないだのエントリーが・・・」とか言われてきょどったことも数度。
新しい仕事にも慣れてきたし、しばらくあっていない人への連絡がてら差し支えのない範囲で近況でも書いてみようかなとも思ったりしてます。
by 306stylepremium | 2008-07-05 00:47 | | Comments(0)