真面目に取り組んでみようと思いっている。


by 306stylepremium
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

グアム

修学旅行でグアムに行ってきました。
いい写真はおしなべてアマグリに取られてしまったので、残りから写りのいい物をアップ。

あいにく天気の悪い日が多かったのですが、空の色の移り変わりが非常に綺麗でした。

目の覚めるようなブルーの空や、
a0037073_16303495.jpg


恋人(不倫カップル?)の歩く夕暮れの海岸や、
a0037073_16305195.jpg


ホテルから見たプールのエメラルドグリーンの照明&夕日など
a0037073_1631144.jpg

日本ではまず見られない空を眺める事が出来ました。

食事はと言えば、

成田空港での恒例行事となっている「THE スシ」。
a0037073_1633154.jpg


マイクロネシアモールのフードコートで食べたタコベルのナチョ!!
これは大好物です。
ピリ辛のチーズソースが夢に出るほど旨い。
a0037073_16314191.jpg


同じフードコートの中華屋さんで頼んだランチプレート。
盛りつけ方がアメリカンすぎです。
文字通り、色々な味が渾然一体となって不思議な旨さでした。
a0037073_16314767.jpg


グアムは天候もいいし、近いし、食事もまあまあ。
すぐにでも再訪したい町です。
グアム大好き。



---
グアム外伝。
とあるROLEXのお店で現在大人気&品薄のミルガウス(白)が$6,200で売っていました。
国内では130万円以上しているので、ほぼ半額です。
思わず腕にはめてみたりして、非常に欲しかったのですが財布の事情を考えて諦めました。
うーん。
なかなかいい時計でした。
お金持ちになったら考えようと思います。
Commented by amaguri-306 at 2008-07-12 17:49
おおお〜
いい写真だ!

ミルガウスを腕に悩んでいる博士を横から眺めてました。
次回のお楽しみに取っておきましょう(笑
by 306stylepremium | 2008-07-12 16:32 | | Comments(1)