真面目に取り組んでみようと思いっている。


by 306stylepremium
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

森の中のビアガーデン

珍しく訪問の翌日にアップです。
さて、今回行ったのは森の中のビアガーデンです。
東京プリンスホテルの前庭にあります。
森というほどでもないのですが、周囲を木に囲まれたなかなかのロケーションです。
a0037073_1017285.jpg

いかにも蚊の多そうなところなのですが、そこはさすがプリンス、虫除けスプレーを無料で貸し出してくれました。

頼んだコースは網焼きバーベキューセットに飲み放題を追加して6500円でした。
お肉はこんな感じ。
骨付きカルビが入っていたりして、非常においしいお肉でした。
a0037073_10183182.jpg


野菜もちゃんと付いてきます。
手前のホワイトアスパラが旨かった!
微妙に旬を外れているような木もしますが、これだけ旨ければ大満足です。
a0037073_1022926.jpg


当然ビールも沢山飲んできました。
ちょうどレスリング女子の吉田選手が金メダルとを取ったりして最高に旨いビールでした。
a0037073_10231312.jpg


BBQのあとはすぐ近くの東京タワーへ。
職場が浜松町なので、毎日飽きるほど観ているのですが、やはり近くに来ると格別です。
a0037073_10243722.jpg


近寄るとなんというか、この手作り感がたまりません。
a0037073_10253851.jpg


酔った勢いで展望台へ。
150mの高さから見下ろす東京の町はなかなかいい物です。
さらに上の展望台もあるのですが、45分待ちとの事でしたので諦めました。
夏休みを外して来てみようと思います。
a0037073_1027494.jpg


さて、来週は高尾山ビアマウントだ!!!
by 306stylepremium | 2008-08-17 10:29 | 食事・酒 | Comments(0)