真面目に取り組んでみようと思いっている。


by 306stylepremium
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新デジカメ

久しぶりに自分たち専用のデジカメを買いました。
詳しい友人のアドバイスを受けつつ悩んで悩んで決めたのは、
Panasonic Lumix LX3 です。
a0037073_12365371.jpg

明るいレンズや、マニュアルでいろいろいじれることもさることながら、購入の決め手になったのは、ストラップがカメラの両側に付けられるので、昔のカメラみたいにまっすぐぶら下げられることと、純正革ケース(速写ケース)があること。
a0037073_12384225.jpg

上の写真にあるような外部ファインダーもカッコいい!
オプションで2万円もするけど、いずれ買ってしまいそうです。
ちょっと高かったけど、長くたのしめそうなカメラです。

さあ、何を撮ろうか?
そうだ、まずは焼き肉の日の肉だ!!!
by 306stylepremium | 2008-08-27 12:53 | 雑記・雑感 | Comments(0)