真面目に取り組んでみようと思いっている。


by 306stylepremium
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

焼肉の日2008 二日目

さて、二日目です。
9時半からホルモン串焼きという無謀な案もありましたが無事昼前からの行動となりました。
1軒目は中畑商店でホルモン串焼きです。
優しいご主人がコテでぎゅうぎゅうに押し付けながらホルモンくしを焼いてくれます。
a0037073_2233878.jpg


こんなとのこんなのとか。
a0037073_224348.jpg

a0037073_2244490.jpg


生物もしっかりあります。
レバ刺しとか、
a0037073_2252186.jpg

生センとか。
a0037073_2255919.jpg


近くの家の犬、ユキちゃんを愛でながら飲みました。
自由でいい子でした。
a0037073_2263890.jpg


3杯目に飲んだチューハイには炭酸の王冠が入っていました。
当たり!!
a0037073_2272670.jpg


2軒目はすぐ隣のお好み焼き屋さん。
ビールと豚そばにしました。
のり巻きというメニューがすごく羨ましかったです。
a0037073_2281885.jpg


裏にはお稲荷さんがあります。
a0037073_2294130.jpg


中にはなぜかビリケンさんがまつってあります。
a0037073_2210519.jpg


さて、次に行く前に道ばたで休憩中のブルドッグさんを鑑賞しつつ、おやつを食べに向かいました。
a0037073_22113564.jpg


向かった先は餃子屋さんです。
これがまた強烈に旨い!!
神戸餃子独特の味噌だれとビールの組み合わせは最高です。
a0037073_2212145.jpg


なぜかこのお店で200円すりました・・・
a0037073_2213246.jpg


ホテルでしばし休憩した後は、私の焼肉の概念を覆してくれた「くにきや」さんです。
キムチやナムル。
a0037073_22145924.jpg

a0037073_22151691.jpg


刺しでは日本一旨いセンマイ刺しなど。
ハツやレバーも旨かった!!!
a0037073_2215489.jpg

a0037073_22162685.jpg

a0037073_22163775.jpg


塩物ではタンルートや上塩タンなど。
a0037073_2218675.jpg

a0037073_2218176.jpg

a0037073_22184886.jpg

a0037073_22185839.jpg

a0037073_2219933.jpg


ミノとかアカセンとか。
a0037073_22194748.jpg

a0037073_2220568.jpg


タレ物はこんなモノとか。
a0037073_22205883.jpg

a0037073_22211116.jpg


カルビ系はやっぱりビビンバで巻き巻きしました。
a0037073_22215475.jpg


大将の誕生日を祝った後は東京組で〆のバーへ。
ラフロイグをストレートで飲みました。
a0037073_2223234.jpg


お酒もおいしいし、雰囲気もいい、素敵なバーでした。
個人的には音楽とお花が素晴らしかったです。
a0037073_22234830.jpg


よく食べよく飲みました。
お腹いっぱい!
by 306stylepremium | 2008-09-02 22:24 | 食事・酒 | Comments(0)