真面目に取り組んでみようと思いっている。


by 306stylepremium
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

焼肉の日2008 三日目

3日目もしっかりと朝ご飯を食べてからお昼に糸桜に行きました。
この日はやさい(831)の日という事もあって、色々なお野菜も頂きました。
それはさておき、まずは赤ワインで乾杯です。
a0037073_2375447.jpg


まず出てきたのは、トリッパの煮込をのせたブルスケッタ。
すごくワインに合います。
a0037073_231031100.jpg


その後はなまものや冷製の前菜で、ハートや、なんかや、スジの煮こごり!!
a0037073_23115793.jpg

a0037073_2312626.jpg

a0037073_23121679.jpg


ジャガイモのポタージュ。
胃に優しいですw
a0037073_23131469.jpg


その後はお待ちかねの焼肉!!
こんな盛り合わせや、
a0037073_23135081.jpg


オクラ。
a0037073_2314204.jpg


次のお皿にはこんな物が!
a0037073_23145647.jpg


でっかいキノコや、
a0037073_23152564.jpg


バゲット。
これ旨かったなぁ。さすがパンの名所神戸。
a0037073_23162097.jpg


そしてこんな感じのホルモンを。
a0037073_23172016.jpg


〆には江戸人には全くなじみのない「とくれん」。
どこかで食べた事があるようなないような…
美味しいゼリー(?)でした。
a0037073_231831.jpg


その後はぶらぶらと腹ごなしをかねてお買い物をしつつ、最後の喫茶店へ。
正直やられました。
この店構え。このネーミング。
a0037073_23193257.jpg


皆でハイボールを飲みましたが、あまりに写真映えしないので、アマグリの頼んだ「ソーダ」の写真を。
a0037073_23205660.jpg


ここで解散して、空路東京へ戻りました。
3日間思いっきり食べて飲んで、幸せな時間を過ごせました。
酒まみれ肉まみれ。
ダメ人間に片足突っ込んでしまったような気もします。

羽田ではカツ丼ととろろそばを食べたのですが、写真はすっかり忘れてました。
この旅の一番初めと一番おしまいの食事を撮り忘れるとは…
もう両足突っ込んでるのかもしれません。
Commented by Hi at 2008-09-04 10:52 x
最終日はすごかった&つらかったです。でも今写真を見直してみると、完食しなかったのが悔やまれます。こんなにおいしそうなのに。

で、羽田のカツ丼はうまかったですね。私も写真撮るの忘れました。

ということで、もう肩まで浸かってますよ>ダメ人間。お互い様ですが。
Commented by 306stylepremium at 2008-09-15 16:14
>>Hiさん
お疲れさまでした。
また行きましょうね。>神戸
by 306stylepremium | 2008-09-03 23:24 | 食事・酒 | Comments(2)