真面目に取り組んでみようと思いっている。


by 306stylepremium
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

某焼き鳥店

土曜日は、江戸川区内の某焼き鳥屋さんに行ってきました。
入り口はこんな感じ。
新しいカメラのおかげか、実物よりも数倍きれいに写っていますw
実際には少々入りにくいお店です。
a0037073_15312293.jpg


鳥刺しが名物のお店だったのですが、現在は鳥刺しはしばしお休み
しかし、珍しい焼酎を取り揃え、それにぴったり合う料理が最高です!
まずは(魚の)お刺身。
ほうぼう&秋刀魚のお造りです。
しっかりとうまみがあって素晴らしいお刺身でした。
a0037073_15345025.jpg

a0037073_1535525.jpg


次は、、、
酒飲みの永遠のアイドルであるところのマカロニです。
お店の方曰く、「何も足さない。マカロニだけを純粋に。」
レモンが隠し味に効いていて、酒が進みます。
a0037073_15362822.jpg


イベリコ豚や、
a0037073_15383698.jpg


ウインナ!!
a0037073_15391661.jpg


紫芋のコロッケ。
(ピンぼけ・・・)
a0037073_15394171.jpg


豚がつの味噌炒め。
a0037073_15402959.jpg


この頃から飲み物は名酒「伊佐美」。
何杯でも好きなだけたっぷり飲めます。
最高です。
a0037073_15404615.jpg


その後は肉豆腐や、
a0037073_15423714.jpg


おさしみはんぺん。
ふわふわで美味しかった!
a0037073_1543329.jpg


ココではこれは外せません。「さつま揚げ」
a0037073_15434212.jpg


最後はサッポロの赤星で〆。
a0037073_1544223.jpg


この後はカラオケで絶叫して解散。
いい夜でした。
みんなありがとう!!!
Commented by kire子 at 2008-09-15 17:20 x
先日の焼肉の日、どうもお世話になりました。

新しいカメラ、いいですね。
どれもおいしそうです。

肉豆腐の色が関西人から見ると
若干濃いなあ?濃い口しょうゆ大目に使ってるからかなあ?
と思うのですが…私だけかなあ?
Commented by amaguri-306 at 2008-09-15 19:17
やっぱり美味しいよね、この店は!

肉豆腐、東京人には普通に見えるよ(笑)>kire子さん

悲しい歌特集のカラオケであんなに笑っている私達は幸せなバカだね。
また弾けましょう!!
by 306stylepremium | 2008-09-15 15:45 | 食事・酒 | Comments(2)