真面目に取り組んでみようと思いっている。


by 306stylepremium
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

浅草酒祭り

さて、9月14日はお待ちかねの「浅草酒祭り」。

いつものメンバーと雷門で待ち合わせて会場へレッツゴー!
a0037073_162812100.jpg


浅草の町をぶらぶらしながら向かいました。
いつもこの通りで泥酔する訳ですが、太陽の下で見ると比較的健全に見えます。
a0037073_16293750.jpg


12時きっかりに会場入りしました。
大量のポスターが気分を盛り上げます。
a0037073_16295268.jpg


初めはそうでもなかったのですが、1時間もするとすごい熱気です。
a0037073_16311028.jpg


かなりいい気分になったところで、会場を後にします。
向かった先は伝法院通り先の飲屋街。
a0037073_16464577.jpg


ホッピーで乾杯したあとは、
a0037073_16331213.jpg


つきだしのプチトマト。
a0037073_16332876.jpg


まぐろぶつ。
a0037073_16333920.jpg


きむちぽっか&冷や奴。
a0037073_16335583.jpg


スジ煮。
a0037073_16341024.jpg


ハムかつ。
a0037073_16342591.jpg


ポテサラ。
a0037073_16343749.jpg


チヂミ。
a0037073_16344957.jpg


イカ刺し。
a0037073_1635676.jpg


ウインナ。
a0037073_16351890.jpg

こんな感じで軽くいっときました。

お店を後にし後は、番屋に駆け込んだりしつつ、電車で地元に移動。
a0037073_16353839.jpg

a0037073_16361747.jpg


ファミレスでパスななどをつまみつつ疲れた体をリフレッシュさせます。
a0037073_16365953.jpg


本日最後のお店はお好み焼き「べーごま」。
アサリもんじゃにキリイカのトッピング。
カレーもんじゃにひき肉とチーズのトッピング。
a0037073_16374330.jpg

a0037073_16375499.jpg


〆は焼きそばでした。(写真撮り忘れ)
よく飲みよく食べた一日でした。
大満足です!
Commented by amaguri-306 at 2008-09-15 19:15
浅草はいつ行っても楽しいね〜♪
今度は「桜鍋」でも食べに行きましょう〜!!
Commented by Hi at 2008-09-16 00:12 x
酒祭りのお誘いありがとうございました。購入する一本を決められなかったのが反省点です。次回はもっとがんばります。

浅草は昼に行っても恐るべしですね。疲労感に打ち負けて解散しなくて良かった!
Commented by てつや at 2008-09-16 08:47 x
あーあーあー楽しそうだぁーいいなーー
by 306stylepremium | 2008-09-15 16:42 | 食事・酒 | Comments(3)