真面目に取り組んでみようと思いっている。


by 306stylepremium
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ドイツ エルバンゲン

ただいまドイツのエルバンゲン(Ellwangen)という町にいます。

かなりの田舎町です。
今日も歩いていたら会社の人に二人も会ってしまいました。

3度目のドイツ出張ではじめての休日です。
3時間ほどぶらぶら散歩しました。
気温は12~13度くらいで非常にすごしやすいです。
朝市なんかやっていたりして、とても楽しいのですが、
東京に生まれ育った人間からするとあまりに田舎過ぎて、1週間もすると飽きてしまいそうですw
焼肉屋さんがないのが痛いところです。
a0037073_1981369.jpg

ホテルはこんな感じです。
前回よりもかなり広い部屋で高級です。


a0037073_1921444.jpg

朝市はこんな感じ。
何か買おうと思ったのですが、ほとんど肉とか魚とか野菜だったのであきらめました。


その後素敵なろうそく屋さんを見つけたので、キャンドルホルダーをひとつ買いました。
すごく気に入ったものがあったのですが、5キログラム位あったのでこれまたあきらめました。
次回は空のスーツケースをひとつ持って来たいと思います。
Commented by amaguri-306 at 2008-09-27 20:10
きゃーー!素敵!
次回は私も連れてってー(笑

五キロのキャンドル?!
想像して笑った。
Commented by 306stylepremium at 2008-10-20 13:02
>>amaguri
連れてってあげたいけど、たぶんすぐ飽きるよw
by 306stylepremium | 2008-09-27 19:12 | | Comments(2)