人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真面目に取り組んでみようと思いっている。


by 306stylepremium
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しぶごえ千倉 2日目

さて、爆睡した後は、朝ご飯です。

しぶごえ千倉 2日目_a0037073_1659433.jpg

鯵の干物がとても旨かった!!
大盛りのご飯おかわりをもらってご機嫌でした。

しぶごえ千倉 2日目_a0037073_1702877.jpg

今日はもう一度、潮風王国でお散歩しました。
穏やかな天気だったので、あおも海を前にして余裕があります。

しぶごえ千倉 2日目_a0037073_1713328.jpg

朝のうちは雲が多かったのですが、それはそれでとても綺麗な空でした。

この後は一路鋸山へ。
石切り場として有名だったところだそうです。
しぶごえ千倉 2日目_a0037073_1754315.jpg

ロープウェイは愛犬も抱っこするかカートに乗ればOKです。
初めてのロープウェイを前に緊張の面持ちのあお。

しぶごえ千倉 2日目_a0037073_1751539.jpg

あお君は片道100円です。

しぶごえ千倉 2日目_a0037073_1775195.jpg

山頂から見る東京湾はとても綺麗でした。
大型のタンカーや海ほたるなど、東京湾らしい風景でした。
この後は素直に帰宅。

しぶごえ千倉 2日目_a0037073_179225.jpg

運転中は見る事が出来ませんが、旅行の帰りにはあおはいつもこんな顔で幸せそう眠っているそうです。
この顔を見るとまた旅行に行きたくなってしまいます。

さて、次はどこに行こうかな?


おまけ
しぶごえ千倉 2日目_a0037073_17273872.jpg

他のワンコとちょっとだけ遊んで、緊張してしまったあお君。
カニみたいになってます。
by 306stylepremium | 2008-11-22 17:20 |