真面目に取り組んでみようと思いっている。


by 306stylepremium
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

宵美人

a0037073_22431496.jpg

お正月にアマグリの実家へ新年のご挨拶に行きました。
お節料理やフグ(!)などの豪華な料理を堪能しつつ頂いたのが、
「宵美人」というパックの日本酒でした。
これは曰く付きのお酒で、美少年酒造が事故米を使った製品を出してしまった反省から造ったお酒だそうです。
(個人的には美少年酒造が反省する理由は全くないと思いますが、、、)
味はさすが美少年酒造謹製のお酒で、いわゆるパックのお酒とは異次元の味です。
スッキリとしていて、食事と合わせるにはピッタリでした。
2リットル入りで1000円ちょっとなので、コストパフォーマンスは最高です。
どこでも売っているお酒かどうかは分かりませんが、見かけたら是非!
by 306stylepremium | 2009-01-04 22:51 | 食事・酒 | Comments(0)