真面目に取り組んでみようと思いっている。


by 306stylepremium
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

機内娯楽

先日のハワイ旅行にはノースウェスト航空を利用した。
色々な噂・経験談を聞くが、それほど悪くはなかった。
気に入ったところが2点ほどある。

一つは機内誌。
薄く記事の数も少ないのだが、内容が良かった。
(当たり前だが)英語も非常にクリアで読みやすかった。
特に、パエリアパンを熱く解説したエッセイは読みごたえがあった。
下記サイトの12.5インチのパンがとにかく最高なのだそうだ。
http://www.paellapans.com
かなり物欲をそそられた。

2点目は音楽。
iPodを持ち込んだが、機内放送も一通り聞いた。
気に入った番組はジャズ。
ボーカルとインストが半々でなかなか楽しめた。
気に入ったのはJohn PizzarelliのMy Blue Heavenからの一曲、
"Take My Smile"
調べると彼のアルバムは結構売れているらしい。
次に買うアルバムはこれに間違いないと思う。

悪かった点は・・・あえて書かない。

a0037073_19172167.jpg

Commented by 306stylepremium at 2004-09-04 10:42
このアルバム、amazon.co.jpで注文した。
ワンクリックでぽちりと注文した。
アマグリには相談無し。
しかももう1枚、合わせて2枚。
by 306stylepremium | 2004-09-02 19:15 | | Comments(1)