真面目に取り組んでみようと思いっている。


by 306stylepremium
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:旅( 53 )

ドイツ出張

さて、これから3泊5日でドイツ出張です。
べつに行かなくても良い用事なんだけどなぁ。
モチベーションがわきません。
まあ、がんばります・・・ 
by 306stylepremium | 2008-04-22 06:47 | | Comments(3)

Hotel Hoenigin Olga Ellwangen

本社近くのホテルはこんな感じです。
小さいですが、とてもきれいでかわいいです。

a0037073_0513327.jpg


しかし、なにがいいかと言うと、ホテルの1階がこんな素敵なビアホールです。
夏はもちろん外で飲めるそうです。
こっちのビールは恐ろしく旨いです。
ラガーあり、白ビールあり、黒ビールあり、すべてが旨いです。
もちろん料理も。
結構しょっぱい料理が多いので日本人には結構あうと思います。
a0037073_0523376.jpg

by 306stylepremium | 2008-02-09 00:54 | | Comments(0)

Post at Dresden

チロです。
ドレスデン市外の郵便ポストはこんなでした。
実稼働中です。
なんだか町全体がとてもかわいいです。
a0037073_7594121.jpg

by 306stylepremium | 2008-02-08 08:00 | | Comments(1)

Dresden Operahouse

チロです。
ドレスデンのオペラハウスです。
夜に行きましたが幻想的でとてもきれいでした。
a0037073_7445095.jpg


宿ではビールをおごってもらいました。
旨いです。
ナッツは開けてもらえませんでした。見るだけです。
a0037073_747968.jpg

by 306stylepremium | 2008-02-08 07:53 | | Comments(1)

Hotel Silberhof Dresden

チロです。
やっと宿に着きました。
日本時間で午前4時です。
これから夕飯を食べに行きます。

ちなみにお部屋はこんな感じ。
とてもかわいいです。
a0037073_4115475.jpg

by 306stylepremium | 2008-02-05 04:12 | | Comments(2)

バリ犬

夏休みにバリに行ってきた。
町のいたるところに犬がゴロゴロしている。
どの犬も無邪気で元気でそして自由だ。
誰も気にしていないようで、意外にもしっかり町の一員としてとけ込んでいた。
日本の犬は雑種化が進むと柴犬っぽくなってくるが、バリではバリ犬になる。
時々バリ犬への進化途中のヤツがいたりして、それはそれで可愛い。
ちと重いのだが、撮ってきたバリ犬の写真をピックアップ。

a0037073_6273032.jpg

a0037073_6274669.jpg

a0037073_6275775.jpg

a0037073_62887.jpg

a0037073_6282863.jpg

a0037073_6284059.jpg

a0037073_6285257.jpg

a0037073_629229.jpg

a0037073_6291348.jpg

a0037073_6292522.jpg

a0037073_6293690.jpg

a0037073_6294976.jpg

a0037073_630412.jpg

a0037073_6301538.jpg

by 306stylepremium | 2007-08-15 06:30 | | Comments(2)

富山旅行

先日富山に仕事がらみで旅行に行って来た。
旨く楽しい旅だったのだが、詳細は他に譲って、私は気に入った写真を2枚程アップ。
2枚とも松川の遊覧船に乗って撮った写真。

上は橋をくぐるときに撮った一枚。
暗い橋の向こうに見える桜がとても美しかった。
前方に見える船もいい雰囲気。

下は松川に覆いかぶさるように咲く桜を見上げて撮った一枚。
グレーの春霞の空をバックに桜の枝や花が見事な影を形づくっていた。
墨絵のような強烈なコントラストが印象的。
a0037073_2191874.jpg

a0037073_21102539.jpg

富山は本当に旨かった。
by 306stylepremium | 2007-04-07 21:11 | | Comments(1)

地震@富山

例の地震の余震が来た。
今富山駅前のホテルの10階。
揺れる揺れるw
気持ち悪い。
by 306stylepremium | 2007-03-28 08:11 | | Comments(0)

タイ旅行

取りあえず気に入った写真のみ。
写真は約500枚、動画は丁度1GB撮影しました。

ホテル敷地内の海沿いにあるレストランでの一枚。
a0037073_20311172.jpg


サンセットクルーズにも行きました。
a0037073_20312241.jpg


一枚目と同じレストランにて。夜はとても雰囲気があります。
a0037073_20313699.jpg


コチラはバンコク名物のメチャクチャな交通事情。
a0037073_20315692.jpg


バンコクのお寺での1シーン。
一番のお気に入りなのでちょっと大きめに。
a0037073_2032689.jpg

by 306stylepremium | 2006-09-05 20:32 | | Comments(0)

無事帰国

無事に帰国したのは良いのだが、家に着いてシャワーを浴びて脱衣場に出るときに右足小指をクリティカルヒット。
皮がべろっとずる剥け。
流血。
小指巨大化。
折れてないと良いのだが。
by 306stylepremium | 2006-08-26 10:36 | | Comments(3)