真面目に取り組んでみようと思いっている。


by 306stylepremium
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ:愛犬あお( 5 )

LX3初撮影

初撮影は肉!と思っていたけど、身近に良い被写体がいました。
a0037073_22584795.jpg

あお君です。
一度しかない初撮影なのに、あおが攻めて来てなんかボケてます。
かわいいから、まあいいや。
なにもいじらずに撮ったら画角が16:9になっていました。
なんか新鮮ですね。
by 306stylepremium | 2008-08-27 23:01 | 愛犬あお | Comments(1)

あお君動画

先日撮影したもの凄くかっこ悪い小回りの動画をアップしようと思いましたが、あまりのかっこ悪さに断念。
代わりにかわいいあおくんをアップ。
眠いところをお邪魔したので、ちょっと目が不機嫌です。


by 306stylepremium | 2007-03-20 09:06 | 愛犬あお | Comments(2)

迷い犬ぶぅ君(仮名)

フレンチのぶぅ君が迷っているそうです。
今日のお昼とか、人生とかじゃなくて、飼い主さんとはぐれてしまったらしいです。
a0037073_10534328.jpg

右耳が折れてて、人懐こそうで、いかにも優しい感じが表情にでています。
愛情たっぷりに育てられたのだと思います。
早く家族の元に戻れることを祈っています。
詳しくは下記でご覧下さい。

---
迷い犬フレンチブルのぶぅ(仮名)
---
by 306stylepremium | 2005-10-12 11:21 | 愛犬あお | Comments(0)

ブタジャンプ

a0037073_20253160.jpg三重県のミニブタ「小鉄」がジャンプの世界記録を作ったそうだ。
なんでも70センチメートルの柵を飛び越えたとか。
練習に練習を重ね普通のミニブタよりも締まった体をしているらしい。
よく見るとイチローっぽいではないか。
ブタジャンプをストイックに極める小鉄。
気に入った。

しかし我が家のあおも負けるわけにはいかない。
ジャンプなら得意技だ。
よし仕事から帰ったら特訓だ。
あおよ心して待て。
by 306stylepremium | 2004-10-28 20:29 | 愛犬あお | Comments(3)

あお君ジャーナル

あまぐりに負けじとこちらでもあお君ジャーナルを始める事にした。
あちらと異なる視点でのあお君を紹介したいと思う。
a0037073_17161791.jpgあおは外を見るのが好きだ。
子供の声がしたり車の音がするとすぐ外を見たがる。
我が家は2階なのだがソファーに登り窓枠に手をかけて外をじっと眺めている。
そんなあおを後ろから眺めるのが好きだ。
フレンチブルドッグだけにこの写真のように背伸びすると背中辺りの皮が余ってしまってお尻の上に乗っかっている。
一挙手一投足すべてが愛らしい。

この後あおをきつく抱きしめて嫌がられたのは言うまでもない。
by 306stylepremium | 2004-10-24 17:20 | 愛犬あお | Comments(0)