真面目に取り組んでみようと思いっている。


by 306stylepremium
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

a0037073_19455896.gif先日アマグリを連れて八景島シーパラダイスに行った(真下のエントリー)。
海の動物のショーやイルカの見える水中トンネルなど非常に満喫できた。
詳しくはアマグリのブログを参照されたし。
アマグリは書いていなかったのだが、どうしてもここに記しておきたいことがある。

水族館の中にフラミンゴがいる場所がある。
フラミンゴのオリの手前は魚に餌をあげられる場所になっていて結構な人だかりだ。
子供から大人まで一緒になって夢中になって給餌を楽しんでいた。
その人だかりに近づくとどうやらアマグリがフラミンゴを発見したようだった。
次の瞬間、

「あ!!フラメンコだ!フラメンコだ!!
 フラメンコがいるよ~~~!!!!」

と小走りで走っていこうとするアマグリがいた。
それはフラミンゴだと冷静に指摘するとアマグリが心なしか小さく見えた。
by 306stylepremium | 2005-09-26 19:46 | 雑記・雑感 | Comments(8)

イルカ

a0037073_1319472.jpg

@八景島シーパラダイス
by 306stylepremium | 2005-09-24 13:19 | 雑記・雑感 | Comments(0)

キャンプ@津南

a0037073_2341546.jpg

I am campu.
by 306stylepremium | 2005-09-22 23:41 | 雑記・雑感 | Comments(1)

Jamiroquai

a0037073_1722625.jpg新しいアルバムこそまだ買っていないものの大好きなJamiroquai。
彼らがそろそろ日本にやって来るらしい。
浅草橋駅の構内にツアーのポスターが張ってあった。
お馴染の変な帽子をかぶったJay Kayが大写しになっているのはいいとして、問題はコピーだ。
うろ覚えだが、こんな感じ。

 あの曲もこの曲も
 みーんな大好き
 ジャミロクワイ

違う。
ジャミロクワイはこんなキャラじゃなかったはず。
絶対違う。

ちなみに写真はどこかで拾った鼻血を出すJay Kay。
by 306stylepremium | 2005-09-21 17:04 | 音楽 | Comments(0)

あお

a0037073_854272.jpg

おひけぇなすって
by 306stylepremium | 2005-09-11 08:54 | 雑記・雑感 | Comments(0)

モリゾー

a0037073_2202524.jpg

またあんまりかわいくない
by 306stylepremium | 2005-09-10 22:00 | 雑記・雑感 | Comments(2)

メッセンジャー

JR田町駅を経由して通勤している。
いわゆるビジネス街なので、バイク便がビュンビュン行き交っている。。
最近では高そうなロードレーサーやシクロクロス用の自転車に乗っているメッセンジャーもよく見かける。
職場近辺だと、黄色いバッグを背負った「ソクハイ」が多い。
レーサーパンツなど履いている人も多く、服装もキメキメだ。

先日田町駅からバスに乗って職場に向かっていると、やはり自転車に乗った「ソクハイ」さんがいた。
でも何かおかしい。
バスで追い越した時によく見てみた。

ママチャリだった。

御丁寧に前カゴも付いていた。
乗っている人は中年過ぎのおじさんである。
服装は休日のお父さんが履いていそうな膝丈の半ズボンに、これまた一昔前のお父さんが履いていそうなスケスケの黒い靴下(ふくらはぎの下まで有る長さ)のマッチング。
びくりした。
本当にびくりした。
どのような経緯でメッセンジャーに採用されたのだろうか。
不思議だ。

---
脚色無しの本当の話です。
by 306stylepremium | 2005-09-09 18:51 | 人物観察 | Comments(2)

あお

a0037073_21295116.jpg

お誕生日会開催中!
by 306stylepremium | 2005-09-08 21:29 | 雑記・雑感 | Comments(2)

あお

a0037073_22431692.jpg

3歳最後の夜を膝の上で過ごしています。
by 306stylepremium | 2005-09-07 22:43 | 雑記・雑感 | Comments(3)

この車、何でしょう?

#血塗れの抜き身を持った外国人は来ませんでした。一安心です。

---
a0037073_19232381.jpg追分温泉に停めてあった車が何か知りたくてちょっと調べてます。
写真を撮りたかったんですが、生憎の雨で断念しました。
しかしネットで大きめの写真を拾ったのでアップします。
どこで拾ったのか忘れてしまったんで、無断拝借です(^^;
この写真で鑑定できますでしょうか>Mzさん


a0037073_19241100.jpgダットサン16型セダンの写真も拾ったので載せておきます。
このころの車ってルーフが低くてビックリしました。
チョップしてるのかと思いました。
ノーマルでこの低さなんですね。
by 306stylepremium | 2005-09-07 19:24 | プジョー・シトロエン・車 | Comments(3)