真面目に取り組んでみようと思いっている。


by 306stylepremium
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

焼き肉の日2006

a0037073_2020594.jpg

んまい!!!
by 306stylepremium | 2006-08-29 20:20 | 雑記・雑感 | Comments(2)

幸ちゃん「いいわけ」

毎日これを見てから出勤するのが日課。
幸ちゃん
もう大好き。
元の歌を知らないけれども大好き。
大好き幸ちゃん。
by 306stylepremium | 2006-08-28 22:29 | 音楽 | Comments(6)

無事帰国

無事に帰国したのは良いのだが、家に着いてシャワーを浴びて脱衣場に出るときに右足小指をクリティカルヒット。
皮がべろっとずる剥け。
流血。
小指巨大化。
折れてないと良いのだが。
by 306stylepremium | 2006-08-26 10:36 | | Comments(3)

成田空港

a0037073_8514526.jpg

いきなりやってます(^_^)/
by 306stylepremium | 2006-08-20 08:51 | 雑記・雑感 | Comments(0)

バカンス

さて、明日からプーケット&バンコク。
何もしない贅沢な時間をたっぷり作ろうと思う。
でも、スパやエレファントトレッキングやクルージングやらやりたい事は目白押し。
美味しい物もいっぱい食べたいし、たくさん呑みたい。

結構忙しくなりそうな予感。

#あお君は相思相愛のおばあちゃんに預けて行きます。
by 306stylepremium | 2006-08-20 00:14 | | Comments(0)

肉まん

新橋駅地下ホームへのエレベーターホールのど真ん中に肉まんが鎮座している。
近寄る人は皆無。
皆、肉まん様を避けて通る。
都会の喧騒の中、肉まん様の周りだけが静かな空気に包まれている。
肉まん様恐るべし。
by 306stylepremium | 2006-08-17 21:06 | 雑記・雑感 | Comments(4)

ココロの器

ヤフーでこんな心理テストをやっていた。
題して「あなたの大きさは? ココロの器テスト 」
早速やってみる。
結果・・・・





「何も入らない小物サイズ」

 残念ながら、あなたのココロの器は何も入らない小物サイズだといえそうです。少しでも気に入らないことがあると、すぐにヘソを曲げたり、小さいことでもすぐに感情的になったり・・・・・・。そんなココロの極小サイズでは、大成することなど到底不可能でしょう。もっと大きなココロを持つようにしないと、人間的にも“小物”のままで終わってしまうかも。

けっ!うるせえ!
どうせ小物サイズですよ!!
極小ですから!!
by 306stylepremium | 2006-08-17 12:20 | 雑記・雑感 | Comments(3)

ううぅ…

浅草呑み会は暑気払いのはずだったのに、飲み過ぎて体調劇悪。
頭いたいとか気持ち悪いとかじゃなくて、もう本当に本当に体調が悪い。

電気ブラン恐るべし。
by 306stylepremium | 2006-08-17 09:53 | 雑記・雑感 | Comments(4)

浅草寺

a0037073_1964161.jpg

by 306stylepremium | 2006-08-16 19:06 | 雑記・雑感 | Comments(0)

火鍋

a0037073_2024016.jpg

辛いけど旨い!!!
by 306stylepremium | 2006-08-11 20:24 | 雑記・雑感 | Comments(2)