真面目に取り組んでみようと思いっている。


by 306stylepremium
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

腕立て伏せ

昨日仕事帰りの浜松町駅での出来事。
南口改札を出てまっすぐ行くと大きな案内地図がある。
その下で、鞄とスーツの上着を傍らに置き一生懸命腕立て伏せをしている男性がいた。
かなり本気で、しかもかなり辛そう。

やっぱり罰ゲームだろうか。
by 306stylepremium | 2008-02-22 09:11 | 人物観察 | Comments(0)

取扱説明書メーカー

取扱説明書メーカー
早速やってみる。

---
ながしまさんの取扱説明書
ながしまさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

* 女性を近づけてはいけません。
* 煙が出ている、異臭がするなどの異常状態のまま使用しないで下さい。
* 使用できるのは、基本的に国内のみです。
* ぐらついた台の上や、不安定なところに置かないで下さい。すぐに落ちます。
* 他の製品からは少し離してお使い下さい。製品同士が変に干渉する恐れがあります。
* 他の製品と組み合わせると、本来の機能を発揮出来ない場合がございます。組み合わせにご注意下さい。

また、ながしまさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

* 人気の無いところ
* デパート
* ながしまさんの家

ながしまさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

* 白目になるまでは、使用を続けて下さい。


それでもながしまさんが正常に動作しない場合は。

* SONYが有償で修理を致します。
---
自宅では使用禁止・・・
どうしたらいいんだろう。
by 306stylepremium | 2008-02-19 16:27 | 雑記・雑感 | Comments(3)

厳寒の焼き肉祭

このイベントには行かなければいけないと思う。
一人の焼き肉好きとして、男として、
いや、人として。

厳寒の焼き肉祭

来年の参加者募集!
ツアー組んでみんなで行きましょう。
by 306stylepremium | 2008-02-18 12:59 | 食事・酒 | Comments(10)

Hotel Hoenigin Olga Ellwangen

本社近くのホテルはこんな感じです。
小さいですが、とてもきれいでかわいいです。

a0037073_0513327.jpg


しかし、なにがいいかと言うと、ホテルの1階がこんな素敵なビアホールです。
夏はもちろん外で飲めるそうです。
こっちのビールは恐ろしく旨いです。
ラガーあり、白ビールあり、黒ビールあり、すべてが旨いです。
もちろん料理も。
結構しょっぱい料理が多いので日本人には結構あうと思います。
a0037073_0523376.jpg

by 306stylepremium | 2008-02-09 00:54 | | Comments(0)

Post at Dresden

チロです。
ドレスデン市外の郵便ポストはこんなでした。
実稼働中です。
なんだか町全体がとてもかわいいです。
a0037073_7594121.jpg

by 306stylepremium | 2008-02-08 08:00 | | Comments(1)

Dresden Operahouse

チロです。
ドレスデンのオペラハウスです。
夜に行きましたが幻想的でとてもきれいでした。
a0037073_7445095.jpg


宿ではビールをおごってもらいました。
旨いです。
ナッツは開けてもらえませんでした。見るだけです。
a0037073_747968.jpg

by 306stylepremium | 2008-02-08 07:53 | | Comments(1)

Hotel Silberhof Dresden

チロです。
やっと宿に着きました。
日本時間で午前4時です。
これから夕飯を食べに行きます。

ちなみにお部屋はこんな感じ。
とてもかわいいです。
a0037073_4115475.jpg

by 306stylepremium | 2008-02-05 04:12 | | Comments(2)

隠れ場所

a0037073_1005481.jpg

チロです。
こんなかんじで鞄の中に潜んでいます。
パスポート無しなので密出国です。
by 306stylepremium | 2008-02-04 10:00 | 雑記・雑感 | Comments(2)

747

a0037073_9485789.jpg

チロです。
アマグリの替わりについてきました。
飛行機は747です。
エンジン4発です。
安心です!
by 306stylepremium | 2008-02-04 09:48 | 雑記・雑感 | Comments(0)

ドイツ出張

a0037073_850652.jpg

とりあえず寿司&ビール@成田空港。
by 306stylepremium | 2008-02-04 08:50 | 雑記・雑感 | Comments(0)