真面目に取り組んでみようと思いっている。


by 306stylepremium
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

晩酌

a0037073_21524110.jpg

今日は大阪の某ホテルで晩酌。
次回は必ずやもっと早く来てのんだくれたい。
その節はよろしくねお願いいたします(^∀^)ノ>関西の方々
by 306stylepremium | 2008-07-30 21:52 | 雑記・雑感 | Comments(2)

夏休み

今日は日帰りで関西方面に出張。ただ今新幹線待ち。
そんな私の目の前に(本当の意味で)すばらしい親子連れが。

子供はランニングシャツに半ズボン、麦わら帽子をかぶり、虫かごを斜めがけして手には網。
もちろん真っ黒に日焼けしている。
傍らに立つお母さんは清楚なワンピース姿に白くてでっかい帽子。
本当にこういう親子っているんだと関心した次第。
by 306stylepremium | 2008-07-25 08:21 | 雑記・雑感 | Comments(2)

グアム

修学旅行でグアムに行ってきました。
いい写真はおしなべてアマグリに取られてしまったので、残りから写りのいい物をアップ。

あいにく天気の悪い日が多かったのですが、空の色の移り変わりが非常に綺麗でした。

目の覚めるようなブルーの空や、
a0037073_16303495.jpg


恋人(不倫カップル?)の歩く夕暮れの海岸や、
a0037073_16305195.jpg


ホテルから見たプールのエメラルドグリーンの照明&夕日など
a0037073_1631144.jpg

日本ではまず見られない空を眺める事が出来ました。

食事はと言えば、

成田空港での恒例行事となっている「THE スシ」。
a0037073_1633154.jpg


マイクロネシアモールのフードコートで食べたタコベルのナチョ!!
これは大好物です。
ピリ辛のチーズソースが夢に出るほど旨い。
a0037073_16314191.jpg


同じフードコートの中華屋さんで頼んだランチプレート。
盛りつけ方がアメリカンすぎです。
文字通り、色々な味が渾然一体となって不思議な旨さでした。
a0037073_16314767.jpg


グアムは天候もいいし、近いし、食事もまあまあ。
すぐにでも再訪したい町です。
グアム大好き。



---
グアム外伝。
とあるROLEXのお店で現在大人気&品薄のミルガウス(白)が$6,200で売っていました。
国内では130万円以上しているので、ほぼ半額です。
思わず腕にはめてみたりして、非常に欲しかったのですが財布の事情を考えて諦めました。
うーん。
なかなかいい時計でした。
お金持ちになったら考えようと思います。
by 306stylepremium | 2008-07-12 16:32 | | Comments(1)

生大&キムチ

a0037073_1985582.jpg

旨すぎ。
生きてて良かった(^∀^)ノ
by 306stylepremium | 2008-07-10 19:08 | 雑記・雑感 | Comments(0)

グアム

さて、明日からグアム旅行。
準備もようやく終わり、後は行くだけ。
早く機内食を食べたい。
どんな機内食が出るのか今から胸がどきどきしています。
機内食マニアと呼ばれようがなんだろうが、旨いものは旨い。
なぜ嫌いな人がいるのだろう???

---
ところで先日とある人物から「ブログ見つけましたよ~」と。
特に宣伝もしていないのですが、隠してもいません。
ブログのタイトルもそのまんまだし。
隠れてみてる人がいたら是非カミングアウトしてください。
後になって「見てますよ~」とか言われると、ちと、恥ずかしいのです。
ものすごい意外な人に「こないだのエントリーが・・・」とか言われてきょどったことも数度。
新しい仕事にも慣れてきたし、しばらくあっていない人への連絡がてら差し支えのない範囲で近況でも書いてみようかなとも思ったりしてます。
by 306stylepremium | 2008-07-05 00:47 | | Comments(0)