真面目に取り組んでみようと思いっている。


by 306stylepremium
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

川場スキー場

a0037073_1042824.jpg

今シーズン初滑りは珍しく関越道沿いの川場スキー場に。
まずは足慣らしで初級者コースへ。
左に大きくカーブするところで若干角度のある斜面をショートカット。
(もちろんコース内)
少しガスっていたため雪面は見えず。
実際にはコブ斜面。
華麗に転倒。
ストックが鳩尾に突き刺さる。
立ち上がろうと試みるも崩れ落ちる。
何とか立ち上がり休憩所までようようと辿りつくも、一歩ごとに気持ち悪さが込み上げる。
痛いそして気持ち悪い。
妻&友人のドSコンビに見捨てられ、一人寂しく快復を待つ。
オークリーのゴーグルに写る自分の影がとても哀しい。

一人ぼっちの川場スキー場休憩所にて。

ながしま
by 306stylepremium | 2008-12-30 10:42 | 雑記・雑感 | Comments(2)

葛西臨海公園

a0037073_22571849.jpg

ちょっと前の写真ですが、中々きれいだったのを思い出しました。
あおもアマグリも楽しかったようです。
近々再訪したいです。
by 306stylepremium | 2008-12-25 22:58 | 雑記・雑感 | Comments(0)