真面目に取り組んでみようと思いっている。


by 306stylepremium
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:フレンチブルドッグ ( 2 ) タグの人気記事

あお君動画

先日撮影したもの凄くかっこ悪い小回りの動画をアップしようと思いましたが、あまりのかっこ悪さに断念。
代わりにかわいいあおくんをアップ。
眠いところをお邪魔したので、ちょっと目が不機嫌です。


by 306stylepremium | 2007-03-20 09:06 | 愛犬あお | Comments(2)

キャンプ@志駒

土日であおを連れてキャンプに行って来た。
場所は千葉県富津市の志駒オートキャンプ場。
とてもきれいな上に管理人さんがいい人なのでお気に入りのキャンプ場だ。
自宅からは高速利用で1時間半弱。
あおを連れているので、近くて嬉しい。
a0037073_847364.jpg

あおは久しぶりの車でのお出かけなので前夜から大興奮。
高速に乗れば多少落ち着くのだが、しばらくはこんな感じ。
真っ赤になって茹だってしまったので、おしぼりで冷やす。
アマグリも大変。
a0037073_8463312.jpg

10キロほどの渋滞を乗り越えて1時頃に到着。
かなり広い敷地に利用客は3組ほど。
階段状にサイトが広がるのだが、前回とは逆で下の方のサイトにしてみた。
早速設営なのだが、何故か毎回あおが手伝いしたがって大暴れなので、アマグリとあおは散歩。
30分ほどで設営を終えてサイトを眺めてみたのが上の写真。
ロクちゃんの勇姿が神々しい程かっこ良かった。

缶詰めなどの簡単なつまみで飲み会開始。
程よく酒が回ったところで三人で昼寝。
起きたらもう夕飯の支度をする時間。
夕飯は七輪で焼肉だ。
肉はアマグリが錦糸町で上等の肉を仕入れてきていた。
空気の旨いアウトドアでの焼肉は最高。
焚き火をして就寝。

翌日は雨模様なのでそさくさと撤収。
渋滞もなく1時間程で帰宅。
私はロクちゃんのルーフボックスを半年ぶりに外して洗車。
アマグリはあおのシャンプー。

一泊二日のキャンプは設営&撤収の手間が大変だけど、手軽なのも事実。
あおの満足げな顔を見るとまた連れていってあげたいと思う。
by 306stylepremium | 2006-04-24 08:47 | | Comments(2)