人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真面目に取り組んでみようと思いっている。


by 306stylepremium
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

純白おたま

純白おたま_a0037073_072677.jpg復帰第一号としてまずピンクのおたまを作った。
先日余った毛糸を大量に譲り受けたので毛糸が選び放題になっている。
自分で購入した毛糸は安い手芸用でアクリルのものだ。
もらった毛糸は着る為の毛糸なのでウール100%でできており非常に手触りが良い。
編んでいても編みやすいし第一気持ちが良い。
気分が良かったので熊を編もうと思い立ち早速編み始めた。
ビールを飲みつつ編み続けていたら気付くとおたまが出来かかっていた。
おたまから編み物を始めたが為に気を抜くとおたまを作ってしまうらしい。
見事な刷り込みだ。
小鳥になった気分。
仕方ないのでそのままおたまとして仕上げた。
普段は顔と胴体部分で色を変えているが成り行き上白一色の純白おたまになった。
なかなか良い顔をしているしこれはこれで良しとしたい。
by 306stylepremium | 2004-10-19 00:07 | おたま