人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真面目に取り組んでみようと思いっている。


by 306stylepremium
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイ旅行

先週1週間、2度目のタイ旅行に行ってきました。
サムイ島を中心にバンコクとアユタヤを巡ってきました。
写真は2000枚程撮って来たのですが、まだ全部チェックしきれていません。
珍しくRAWで撮ったりしたので、普段と勝手が違い苦労しています。
RAW現像は後回しにして、JPEGのみチェック中です。
とりあえず、ぱっと目に付いた一枚です。
アユタヤの屋台村に停車していた何だか良く分からない物体です。
モノを売っているのだか、ただのデコレーションなのだか、全く分かりませんが、タイ風に仕上がっています。
この他にも続々と写真をアップする予定です。予定...

タイ旅行_a0037073_16284765.jpg

PENTAX K-7, SIGMA 30mm F1.4 EX DC
ISO 800, f/8, 1/200 sec, 30mm (35mm equiv 45mm), Av, EV +0.7
(初回アップ時よりf値を修正しました。珍しく絞って撮影しています。)
by 306stylepremium | 2011-07-17 16:32 |