人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真面目に取り組んでみようと思いっている。


by 306stylepremium
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スキー&鰻

今シーズンの初滑りに出かけた。
目的地は富士山の麓にあるスノータウンYeti
日本で一番早くオープンするこのスキー場はこの時期貴重な存在だ。
リフト待ちも少なく思いの外スキーを満喫できた。
途中から人が多くなり思うように滑れなかったのだがスキーの楽しさを再認識できた。
今シーズンは頑張ってスキーに取り組んでいきたい。
お昼まで滑った後は三島の鰻屋さんうなよしで昼食。
並・上・特上の3種のうな丼があるのだが異なるのは質ではなくその量。
もちろん特上(特大)を注文した。
店のおばちゃん曰くご飯は5・6膳分、鰻は2匹分である。
2層構造になっていて食べても食べても無くならない。
無心で鰻を腹に収めた。
大満足で鰻屋さんを出た後は近くのファミレスへ。
ステーキなど食べたかったのだが周囲の勧告もあり断念。
夜は焼肉&2件目で桜レバーを食す。
通風一直線。

---
あれだけの量のうな丼を食べたのだから暫くは鰻は食べたくないだろうと思っていた。
しかしこの文章を書いていたら鰻を食べたくなってしまった。
白焼きにきりっと冷えた日本酒。
考えただけでどうにかなりそうだ。
by 306stylepremium | 2004-12-20 12:21 | 食事・酒