人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真面目に取り組んでみようと思いっている。


by 306stylepremium
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NICE RACK

先週一週間、アメリカはカリフォルニアから客人が来ていた。
マイルスとエレン。
典型的なカリフォルニアの住人である。
ひたすら明るく、絶え間なく喋り、そして礼儀正しい。
彼らは夫婦で仕事を辞め、1年間の世界旅行の最中だった。
これまではパラオやグアムなどでダイビング三昧の日々を2ヶ月ほど堪能し、日本にやって来た。
アマグリは浅草やディズニーランドを案内した。
私ももっと一緒に遊びたかったのだが、あまり話す機会が持てなかったのが残念だ。
あおも彼らのことが気に入ったらしく、エレンがイスに座っているのを見つけるとすぐに飛び込んでいって、思いっきり甘えていた。
嵐のような一週間だったのだが、彼らがいない家に帰るとちょっと寂しい。
今ごろは中国を旅しているはず。
陸路でベトナムやらどこへやらと行くらしい。
最終的にはアフリカ大陸に入ってライオンを見るとか。
羨ましい。
本当に羨ましいと思った。
いつかは夫婦でそんな旅をしてみたい。
そう思わせるすてきな夫婦だった。

---
ある日下の写真の長そでTシャツを着ているとマイルスが聞いてきた。
NICE RACK_a0037073_10174826.jpg

"NICE RACK"の本当の意味を知っているかと。
この写真は胸の部分なのだが、背中にはビリヤードのエイトボールの絵が書いてある。
当然ビリヤードできれいにラックすることを意味すると思っていた。
マイルスに意味を聞くと、「でかいおっぱい」の事らしい。
このTシャツでいろんな国に行ってしまった・・・
もちろん英語圏の国々へ。
すれ違う人達がニヤニヤしながら通り過ぎていたような気がしてならない。
by 306stylepremium | 2005-10-19 10:32 | 雑記・雑感