人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真面目に取り組んでみようと思いっている。


by 306stylepremium
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚式&披露宴

先日スゥエーデン人の友人の結婚式に行ってきました。
出席者の半分が外国の方というちょっと珍しい光景でした。
アマグリも紹介しているので、そちらもご参照ください。
こちらでは披露宴の食事をアップしておきます。

まずは先付け「生ハムゼリー」。旨い。
結婚式&披露宴_a0037073_1172111.jpg


そして前菜「伊勢海老竜田揚げ」「鯛寿司」など。旨い。
結婚式&披露宴_a0037073_1182880.jpg


お造りは「鯛」「マグロ」「ボタンエビ」。旨い。
結婚式&披露宴_a0037073_1192629.jpg


焼き物は「秋鮭」。下の焼きなすがえらく旨い。
結婚式&披露宴_a0037073_1203084.jpg


中皿で「和牛朴葉焼き」。旨い。
結婚式&披露宴_a0037073_1214982.jpg


煮物は「冬瓜と穴子の博多煮」。博多煮って初めて知りました。旨い。
結婚式&披露宴_a0037073_123130.jpg


強肴の「鮟肝豆腐」。これは絶品。すごく旨い。
結婚式&披露宴_a0037073_1255360.jpg


〆の食事は「芋ご飯」。意外にも里芋でした。旨い。
結婚式&披露宴_a0037073_1264778.jpg


香の物。一番きれいに撮れた写真ですw
結婚式&披露宴_a0037073_1272978.jpg


そしてウエディングケーキ。珍しく(?)チョコレートケーキでした。
甘さ控えめで旨い。
結婚式&披露宴_a0037073_1283740.jpg



このほかにも何品かあったのですが、撮影前に食べてしまいましたw
全部で10皿以上と、非常に豪華な食事でした。
しかも全部がとても美味しかったです。
日本を強く感じるメニューで外国の方にも受けが良かったようです。
もちろん日本人の私たちも大喜びでした。
シャンパンにビールや日本酒、ワインもたっぷり飲んで大満足の宴会でした!
by 306stylepremium | 2007-10-23 01:33 | 食事・酒