人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真面目に取り組んでみようと思いっている。


by 306stylepremium
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

主夫卒業

さて、下の記事でもちらりと書いたのですが、今日で主夫卒業です。
明日から1ヶ月ぶりに仕事に行きます。

今度の会社は外資系で日本支社がまだできたばかり。
これから大きくなっていくと思うし、それに関われるということが楽しみです。
ちなみに職種は技術サポート。
だけど営業もするし、薬剤師の資格も必要だし、色いろいろなことを経験できそうです。

がんばります!


ちなみにいずれ紹介しようと思っていた新小岩の居酒屋さん「赤ひょうたん」が今日火事で燃えてしまいました。
火元は同じ建物の隣のスナックらしいのですが、赤ひょうたんも真っ黒になってしまっていました。
怪我をされた方がいなければ良いのですが、、、
キノコ豆腐という小さな土鍋で作る一品が非常に美味しいお店でした。
早期の復活を望みます。
by 306stylepremium | 2007-10-31 16:56 | 雑記・雑感