人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真面目に取り組んでみようと思いっている。


by 306stylepremium
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焼肉

焼肉が好きだ。
いや、愛していると言ったほうが正確かもしれない。
最寄り駅・新小岩に慶州苑という焼肉屋さんがある。
ここの焼肉を愛しているのだ。
2週間ほどここの焼肉を食べないと、心の底から焼肉を食べたいという渇望が沸き上がってくる
毎週行ってもいいのだが金銭的な都合もあり、月2くらいで押さえるようにしている。
そう言えば今年の2月には奇跡の肉の日があった。
4年に一度だけ2月に29日があるのだ。
この日はプジョー仲間のひさんとスキーに行っていたのだが、帰りにひさんも巻き込んで慶州苑に駆け込んだ。
今年もそろそろ焼肉の日がやって来る。
8月29日はハワイから帰国する日だ。
長旅の疲れを癒すためにも、精神的な充足感を味わうためにも、この日の焼き肉屋参拝は欠かせない。
焼肉が好きだ。
by 306stylepremium | 2004-08-19 13:48 | 食事・酒